すっかり涼しくなりまして

  • 2017.09.30 Saturday
  • 00:30

今年はびっくりするほどご贔屓の球団が負けまして!もはや清々しい気持ちですこんにちは

 

10/9のGLFに参加します〜

たぶんコピーのちょっとした本になると思いますが!夏の本も持ってゆくのでよろしくお願いします(*´∀`*)

 

おしらせは、またあらためて!

 

あと、斎藤会長と志方さんの2はとらさんの扱いは終了になります

ご検討中の方はよろしければ〜

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/55/040030485557.html

夏コミでした

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 16:08

 

夏コミでした

おつかれさまでした〜

はじめて東7に入りましたね!きれいでほのかに涼しくて西より移動がしやすくていいなぁ

気温もまぁそこそこでしたね〜湿度はすごかったけど!!

 

そんなことで、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました

再録本…厚い本は在庫との戦いですが!お楽しみいただければ幸いです

印刷キレイだったし、カドがビシッとしてて嬉しかった(^∇^)

 

既刊のうち、翠と加奈のシリーズっぽいのの3(赤いの)が完売しましたのでぼちぼち電子化したいと思います

新刊の猫耳本は書店さんに回さないのでGLFに持ち込みますので、よろしくお願いしまっす

 

新刊既刊の通販等は書店さんをご利用いただければと思います

とら→■■■

COMICZIN→■■■

夏コミのおしらせ

  • 2017.08.04 Friday
  • 00:00

8/13(日)

東7 ぬ−07b カタ蔵 


■おしながき■ 


 
↑少しはわかりやすく…したかった 

夏コミ(C92)おしらせ by カタクラユキ on pixiv

 


■新刊1■ 
 

『カタ蔵倉庫』 
A5/164P/1300円/オフ 
→割とタイトルまんまの、2012〜2017年のコピー本を中心にオフちょっととゲストのもちょっと詰めました

 

 

 

■新刊2■ 

 

『夏と猫耳』 
A5/24P/300円/オフ 
→割とタイトルまんまで、猫耳がはえちゃった?系のゆるいまんが2本立て+カラー口絵4P

シリーズっぽい翠と加奈・斉藤会長〜の2組が1本ずつです

こちらはイベント限定(※)で、再録本とセットだと200円になります 

 

(※)↑コチラの本は書店さんには回さないので、夏コミで余ったら次のGLFに持ってゆきます


■ポスター■ 


 
を、せっかくなので作ってみました 
もし欲しい方がいらっしゃったら差し上げますのでお声掛けてください(筒付き)

たぶん午後2時くらいにお渡ししますので取りに来れそうであれば〜 

■既刊■ 
『斎藤会長と志方さんは恋人同士である。』1と2『いつか王子様と』『デート日和で』(少なめ)『トモダチとはしないコト』


◆ちょっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまた間を空けて来ていただけると助かります 

◆小銭とか大きいのとか◆ 
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン) 
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です 
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります 
『両替』ボタンのあるところもありますね 
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます 

◆スケブとか◆ 
コミケでは、スケブはお受けしておりません 
GLFとかコミケ以外の他のイベントでお願いします 
また、色紙はどのイベントでもお受けしていません 

◆会場で◆ 
申し訳ないのですが… 記憶力が非常にアレなので、お名前と容姿が一致していなかったりすることが多々々々々々…あるかと思われます 
たいっへんに申し訳ないのですが、なんらある場合にはお名前を最初に教えていただけると有難いです! ええもうホントに 田舎のひいひいおばあちゃんと話すくらいのつもりでお願いします 
当日は、あんまり暑くないといいですね…今年も厳しい気がしますが!なんとか気をつけていきましょ〜 
ではでは、よろしくお願いします!

夏の2冊目

  • 2017.07.20 Thursday
  • 16:59

夏コミ新刊の2冊目、入稿しました

こっちは新規だけど、夏らしく?ゆるくぬるくふわっとした猫耳本です

カラー絵4P+短いまんが2本立てで、シリーズっぽいのの翠と加奈・斎藤会長と〜ののお話になります

 

まとめたおしらせは、またあらためて

 

再録本のおしらせ

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 00:15

夏の話ですが!

コミケで出す再録本の予約がはじまっています(^∇^)→

2012年〜のコピー本をメインにいろいろ詰めました164頁!

よろしければ是非〜

 

裏↓(兼ラインナップ)

 

基本的に中身とか絵とかは調整以外でいじっていないので、うひゃあぁああぁあって感じなのですが…お話としては割と気に入っていたりするので、ええ(^∇^)

新しいものは、表紙と各作品のコメントです

 

もう1冊くらいちょっとした本を作りたいと思っています

在庫置く場所が…!!