夏コミでした

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 16:08

 

夏コミでした

おつかれさまでした〜

はじめて東7に入りましたね!きれいでほのかに涼しくて西より移動がしやすくていいなぁ

気温もまぁそこそこでしたね〜湿度はすごかったけど!!

 

そんなことで、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました

再録本…厚い本は在庫との戦いですが!お楽しみいただければ幸いです

印刷キレイだったし、カドがビシッとしてて嬉しかった(^∇^)

 

既刊のうち、翠と加奈のシリーズっぽいのの3(赤いの)が完売しましたのでぼちぼち電子化したいと思います

新刊の猫耳本は書店さんに回さないのでGLFに持ち込みますので、よろしくお願いしまっす

 

新刊既刊の通販等は書店さんをご利用いただければと思います

とら→■■■

COMICZIN→■■■

GLFでした

  • 2017.06.05 Monday
  • 23:33

と、いうことで

イベントに参加された皆様、おつかれさまでした!いつもありがとうございます

Pioはいいですね

行きやすいし、ごはん食べるトコもいっぱいあるし(・´ω`・)

お天気もそれなりによくて、暑くもなくてよかったな〜

今回はちょっと薄い本なりにいっぱい作ったので相当、足りていたと思われます

 

ヒスイ〜の、シリーズぽいのは1がなくなったので電子版を作りましたのでそちらを是非

あと3(赤いの)が、ほぼないですのでこれもぼちぼち電子版にさせてもらおうかなと思います

 

夏コミ取れてたら、これまでのコピー本をメインにオフの古いのちょっととかで、まとめ本を出そうかなと思って…意外に枚数があって震えている…在庫を何処におくのか(´Д` )

取れなかったら次は秋のGLFですね

まとめ本は次に取れたコミケにする予定ですが…うーん、どうするかな

春ですね!!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 22:41

みなさま、お元気ですか?おひさしぶりです生きてます

気付けば花粉症の季節も終了ですね

 

現在は、ナナメになりながらオルフェンズを見終え、ファイアーエムブレムが出たのでいつからはじめるか脇に置いてソワソワしているところです

っていう大して代わり映えのしない感じですね

 

一応、忘れないうちに

次のイベントは6月のGLFでコミケは申し込みはしています〜

いろぬり!

  • 2017.01.28 Saturday
  • 19:46

線画を流し込むと、自動で色塗りするよ〜っていうソフトのお試しをやってみたのです

 

↓線画

 

↓自動色塗り

 

すごい!!ですね!!

こういうふんわ〜とした塗りって出来ないので、ただただすごい!!ていう感じです

いろいろ試してみよう

 

 

↓ちなみに自分で塗ったやつ 

 

 

おつかれさまでした〜

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 19:42

イベントおつかれさまでした〜

割と冬コミ直後だったので、人がいないのでは…?と、ひっそり持っていったコピーのがちょっと早めになくなったのでしたがありがとうございました

 

シリーズっぽいの(………すいません)の1冊目『ヒスイのスズ カナリアのかんざし』がなくなりまして

イベントでは家にあるので次にも持ってきますとアナウンスしてましたが、なくなってました

いっぺん再版したものなので、もう刷らないですが…電子書籍にしようかなと思いますので!たぶん!

あと、なぜか3冊目(赤いの)が、残りが少なめです

 

そんなことで、けっこう喉をやられてて申し訳ない

みなさまも気をつけてくださいませ

 

では!

おつかれさまでした〜

  • 2016.12.30 Friday
  • 23:25

ということで、冬コミでした

参加された皆様、お疲れさまでした〜

よいお天気でよかったですね

 

ちょうど開きっぱなしシャッター近くで、そりゃあまぁ寒かったですが…!ほかは概ね無事に過ごせたような気がします

ありがとうございました

 

新刊はとらのあなさんに引き続きお願いしていますので、もし興味ありましたらよろしくお願いします〜→とら

 

冬のげんこう

  • 2016.12.17 Saturday
  • 19:31

おひさしぶりです!!

元気です!!

 

おとなしく原稿やってました(・∀<)

 

ハイ

アレです

 

最後のほうバタバタで入稿してしまったので、やや不安ですが…一応、入稿はしました

という、ひとまずのおしらせでした

冬とモンスター

  • 2016.11.19 Saturday
  • 14:48

11月ですね

もう後半ですが

 

そんなこんなで通常営業に戻します

というか、原稿期間に入るのでまたまったり更新になると思います〜

 

巷ではポケモンが出て、わーって感じですね

大昔のポケモン以降やってないので、XYくらいからやってみようかなと思っているのです

あとはポケとるの知識しかない

デジタルの罠

  • 2016.10.24 Monday
  • 19:06

画像解像度間違えててめちゃくちゃ作業しづらかった…!!

途中でさすがに気付いたけどそのままやってしまった…!!

 

デジタルはアナログでは起こりえない事故が起きるからねぇ

レイヤー抜けとか、同じページが複数入るとか、画像のずれとか…デジタルならではですよね

ページ過不足とか、ノンブル抜けとか、トーン抜けとかはどっちでもあるけどももも

ふゆというか

  • 2016.10.17 Monday
  • 20:55

足が、そうとう膝を折らなきゃいけないのはともかく

座面幅が狭くて驚きますね

こどもちいさいなぁ

 

すっかり涼しくなって風邪ひきさんが増えてきてますね

ちょっと油断するとすぐやられるので、気をつけねば〜

とか、野球などをとおく見守っているうちにぼちぼち冬の足音…コミケ取れなくても年明け割とすぐにイベントなのでそろそろ次のことを考えないと…ですよ

うーん

だらだら斎藤会長〜を描きたい気もするし、例のシリーズっぽいの(名前決めてなかったっけ…ないか?)にするか、あと短いのをまとめるかも…しかし在庫…ていうね!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM