夏コミのおしらせ

  • 2017.08.04 Friday
  • 00:00

8/13(日)

東7 ぬ−07b カタ蔵 


■おしながき■ 


 
↑少しはわかりやすく…したかった 

夏コミ(C92)おしらせ by カタクラユキ on pixiv

 


■新刊1■ 
 

『カタ蔵倉庫』 
A5/164P/1300円/オフ 
→割とタイトルまんまの、2012〜2017年のコピー本を中心にオフちょっととゲストのもちょっと詰めました

 

 

 

■新刊2■ 

 

『夏と猫耳』 
A5/24P/300円/オフ 
→割とタイトルまんまで、猫耳がはえちゃった?系のゆるいまんが2本立て+カラー口絵4P

シリーズっぽい翠と加奈・斉藤会長〜の2組が1本ずつです

こちらはイベント限定(※)で、再録本とセットだと200円になります 

 

(※)↑コチラの本は書店さんには回さないので、夏コミで余ったら次のGLFに持ってゆきます


■ポスター■ 


 
を、せっかくなので作ってみました 
もし欲しい方がいらっしゃったら差し上げますのでお声掛けてください(筒付き)

たぶん午後2時くらいにお渡ししますので取りに来れそうであれば〜 

■既刊■ 
『斎藤会長と志方さんは恋人同士である。』1と2『いつか王子様と』『デート日和で』(少なめ)『トモダチとはしないコト』


◆ちょっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまた間を空けて来ていただけると助かります 

◆小銭とか大きいのとか◆ 
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン) 
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です 
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります 
『両替』ボタンのあるところもありますね 
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます 

◆スケブとか◆ 
コミケでは、スケブはお受けしておりません 
GLFとかコミケ以外の他のイベントでお願いします 
また、色紙はどのイベントでもお受けしていません 

◆会場で◆ 
申し訳ないのですが… 記憶力が非常にアレなので、お名前と容姿が一致していなかったりすることが多々々々々々…あるかと思われます 
たいっへんに申し訳ないのですが、なんらある場合にはお名前を最初に教えていただけると有難いです! ええもうホントに 田舎のひいひいおばあちゃんと話すくらいのつもりでお願いします 
当日は、あんまり暑くないといいですね…今年も厳しい気がしますが!なんとか気をつけていきましょ〜 
ではでは、よろしくお願いします!

夏の2冊目

  • 2017.07.20 Thursday
  • 16:59

夏コミ新刊の2冊目、入稿しました

こっちは新規だけど、夏らしく?ゆるくぬるくふわっとした猫耳本です

カラー絵4P+短いまんが2本立てで、シリーズっぽいのの翠と加奈・斎藤会長と〜ののお話になります

 

まとめたおしらせは、またあらためて

 

再録本のおしらせ

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 00:15

夏の話ですが!

コミケで出す再録本の予約がはじまっています(^∇^)→

2012年〜のコピー本をメインにいろいろ詰めました164頁!

よろしければ是非〜

 

裏↓(兼ラインナップ)

 

基本的に中身とか絵とかは調整以外でいじっていないので、うひゃあぁああぁあって感じなのですが…お話としては割と気に入っていたりするので、ええ(^∇^)

新しいものは、表紙と各作品のコメントです

 

もう1冊くらいちょっとした本を作りたいと思っています

在庫置く場所が…!!

通販のおしらせです

  • 2017.06.12 Monday
  • 00:22

 

COMICZINさんで、既刊の扱いをしていただくようになりました〜 →■■■

・いつか王子様と
・トモダチとはしないコト
・斎藤会長と志方さんは恋人同士である
・       〃          の2
の4種です

よろしくお願いします〜

夏のおしらせ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 00:18

◎貴サークル「カタ蔵」は、日曜日 東地区“ぬ”ブロック−07b に配置されました。

 

とのことで、夏コミ出ます〜

東の7なのかな…?はじめて入るよ〜

 

一応、予告?どおりコピーとか頒布数の少ない本の再録本を作ろうと思います

在庫との戦いになりそう…!!ですが!!

あと、なにか作れたらいいな(・∀・)未定ですが

6/4 GLF20(Pio)のおしらせ

  • 2017.06.01 Thursday
  • 02:03

GLF20出ます〜

今回は、蒲田のPioですね →イベント公式サイト

 

エーギル18 カタ蔵

 

■新刊

↑ていう薄い本が出ます コピーで100円

 

■既刊■

●シリーズっぽいの
『いつか王子様と』→シリーズの2
『デート日和で』→シリーズの3
『トモダチとはしないコト』→シリーズの4

●斎藤会長と〜

『斎藤会長と志方さんは恋人同士である』『の2』

 

(※『ヒスイのスズ カナリアのかんざし』→シリーズの1は電子書籍になっているので!ぜひ!)


◆合間合間にちょろちょろっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまたちょっとおいて来ていただけると助かります 

◆小銭とか大きいのとか◆ 
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン) 
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です 
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります 
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます 

◆スケブとか◆
無理のない範囲で、描けそうなものだったらお受けします
お買い物の折に、お声をかけてください
※クロッキー帳(紙が薄い…)とか、ペラ紙(ハガキとかの1枚もの)とかはお断りしています
※また、色紙はどのイベントでもお受けしていません

ということで、参加される方はよろしくです〜
あんまり暑くないといいですね(・´ω`・)

あけまして&GLFおしらせ

  • 2017.01.13 Friday
  • 19:08

あけてました!!

風邪ひいたりしてますが、なんとかやっています

皆様も体調管理には気をつけてくださいませ

 

そんななか、新年早々にイベント参加のおしらせです

 

1/15(日) GLF19 in TRC

アイリス19 カタ蔵

とりあえず、うすいのが出ます

まんがちょっとと日常雑記まんがちょっと…ですが

■『すきなもの すきなもの』¥100

 

■既刊■

●シリーズっぽいの
『ヒスイのスズ カナリアのかんざし』→シリーズの1
『いつか王子様と』→シリーズの2
『デート日和で』→シリーズの3
『トモダチとはしないコト』→シリーズの4

●斎藤会長と〜

『斎藤会長と志方さんは恋人同士である』『の2』

 


◆合間合間にちょろちょろっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまたちょっとおいて来ていただけると助かります 

◆小銭とか大きいのとか◆ 
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン) 
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です 
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります 
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます 

◆スケブとか◆
無理のない範囲で、描けそうなものだったらお受けします
お買い物の折に、お声をかけてください
※クロッキー帳(紙が薄い…)とか、ペラ紙(ハガキとかの1枚もの)とかはお断りしています
※また、色紙はどのイベントでもお受けしていません

ということで、参加される方はよろしくです〜
寒いのでしょうか?
 

一応、おしながき↓

冬コミのおしらせ

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 23:37

コミケのおしらせです

 

12/30(金)

西1ホール る-27b カタ蔵

■おしながき■

↑少しはわかりやすく…したかった


■新刊■


『斎藤会長と志方さんは恋人同士である。の2』
B5/36P/500円/オフ
→割とタイトルまんまの、斎藤さん(左)と志方さん(右)がベタベタしてるお話です の2

 前のが無くても大丈夫かな?

 
■おまけ■
冬のご挨拶カード&ペーパーのセットなどをそっとお付けする予定です

■ポスター■

を、せっかくなので作ってみました
もし欲しい方がいらっしゃったら差し上げますのでお声掛けてください(筒付き)

たぶん午後2時くらいにお渡ししますので取りに来れそうであれば〜

■既刊■
『斎藤会長と志方さんは恋人同士である。』『トモダチとはしないコト』『ヒスイのスズ カナリアのかんざし』『いつか王子様と』『デート日和で』

あとお品書きには載ってませんが『トショカンチューズデー』があります


◆開場後、ちょっと席をはずしている可能性があります たぶん30分くらい?もしかしたら1時間かと… すいません
あと、合間合間にもちょろちょろっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまたちょっとおいて来ていただけると助かります

◆小銭とか大きいのとか◆
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン)
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります
『両替』ボタンのあるところもありますね
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます

◆スケブとか◆
コミケでは、スケブはお受けしておりません
コミティアとか何かのオンリーなど他のイベントでお願いします
また、色紙はどのイベントでもお受けしていません

◆会場で◆
申し訳ないのですが… 記憶力が非常にアレなので、お名前と容姿が一致していなかったりすることが多々々々々々…あるかと思われます
たいっへんに申し訳ないのですが、お名前を最初に教えていただけると有難いです ええもうホントに 田舎のひいひいおばあちゃんと話すくらいのつもりでお願いします
当日は、あんまり寒くないといいですね…防寒と人ごみの蒸し暑さとの差が厳しい気がしますが!なんとか気をつけていきましょ〜
ではでは、よろしくお願いします!

ふゆ

  • 2016.10.29 Saturday
  • 11:11

冬コミ、当選してました〜

金曜日です

 

ぼちぼち準備はじめねば(^∇^)

 

日本シリーズすごかったですね

9/19 GLF18のおしらせ

  • 2016.09.17 Saturday
  • 12:35


ということで、イベント参加のおしらせです

9/19(祝)GirlsLoveFestival18 →イベント公式サイト
アオ18 カタ蔵

蒲田のPioでなくて、東京流通センターです

懐かしい…

■新刊■

 


『トショカンチューズデー』
B5/28P/300えん
→シリーズの何かでなく単発のちょっとしんみり系かな?本文はフルでまんが一本

 あとがきペーパーが付きます

■既刊■

●シリーズっぽいの
『ヒスイのスズ カナリアのかんざし』→シリーズの1
『いつか王子様と』→シリーズの2
『デート日和で』→シリーズの3
『トモダチとはしないコト』→シリーズの4

●他既刊

『斎藤会長と志方さんは恋人同士である』

 


◆合間合間にちょろちょろっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまたちょっとおいて来ていただけると助かります 

◆小銭とか大きいのとか◆ 
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン) 
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です 
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります 
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます 

◆スケブとか◆
無理のない範囲で、描けそうなものだったらお受けします
お買い物の折に、お声をかけてください
※クロッキー帳(紙が薄い…)とか、ペラ紙(ハガキとかの1枚もの)とかはお断りしています
※また、色紙はどのイベントでもお受けしていません

ということで、参加される方はよろしくです〜
雨っぽいんでしょうか?
降らないといいですね〜

 

一応、おしながき↓

 

 

 

続きを読む >>