電子版のおしらせ

  • 2017.10.13 Friday
  • 19:56

またおしらせです

完売した本を電子版に登録しました〜

 

翠と加奈のシリーズっぽいの

■その1(加奈視点)

「ヒスイのすず カナリアのかんざし」→

■その2(翠視点のお話&現在の図書館デート?のお話)

「いつか王子様と」→

■その3(放課後デートのお話&休日書店デートのお話)

「デート日和で」→

 

よろしくお願いします(^∇^)

ついった

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 19:31

 

ツイッターとやら↓

カタクラユキ

@katakurayk

 

去年もこのくらいの時期にいじって放置されてたアカウントをひっぱりだしてきました

たぶんおしらせメインか…慣れたら移行するか?ですけど、とりあえず練習したい

よろしくお願いします〜

GLFおつかれさまでした〜

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 19:19

GLFでした!おつかれさまでした〜

最初の方、妙に人がいたのですが何かあった…?疎いにも程がある

涼しいと油断してたけど、日差しが強くて湿度がすごかったですね(>_<)なんか汗だくだった

 

そんなことで、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました

コピー本に書いた感想文ですが、そう…ちょっと描いてみたいんですよね!しかししばらくイベントないんですよ

うーむ

 

既刊のうち、翠と加奈のシリーズっぽいのの2(クリームっぽいの)が手持ちぶん完売しましたのでぼちぼち電子化したいと思います

あ、まだCOMICZINさんにはあります!→

続きもゆっくり描きたいけれど、在庫がシリーズっぽいのの4(青いの)だけになった気がする…いいのかしらね

 

新刊既刊の通販等は書店さんをご利用いただければと思います

とら→■■■

COMICZIN→■■■

10/9 GLF21(Pio)のおしらせ

  • 2017.10.05 Thursday
  • 18:55

10/9 Girls Love Festival 21 →イベント告知サイト
環境28 カタ蔵

 

【新刊】カタ蔵じゆうちょう 2017秋

みじかいまんが(オリジナル)とプリンセスプリンシパルの感想文の本です
頒価100円

 

■既刊■

●『カタ蔵倉庫』 A5/164P/1300円/オフ 
→割とタイトルまんまの、2012〜2017年のコピー本を中心にオフちょっととゲストのもちょっと詰めました

●『夏と猫耳』 A5/24P/300円/オフ  (★イベント頒布のみ)
→割とタイトルまんまで、猫耳がはえちゃった?系のゆるいまんが2本立て+カラー口絵4P

シリーズっぽい翠と加奈・斉藤会長〜の2組が1本ずつです

こちらはイベント限定(※)で、再録本とセットだと200円になります

 

●シリーズっぽいの
『いつか王子様と』→シリーズの2
『トモダチとはしないコト』→シリーズの4 (★イベント頒布のみ)

●斎藤会長と〜

『斎藤会長と志方さんは恋人同士である』『の2』

 

(※『ヒスイのスズ カナリアのかんざし』→シリーズの1は電子書籍になっているので!ぜひ!

 『デート日和で』→シリーズの3は完売したのでおいおい電子書籍にします)


◆合間合間にちょろちょろっと不在の場合があると思いますが、ぼっち参加予定なのでまたちょっとおいて来ていただけると助かります 

◆小銭とか大きいのとか◆ 
高額紙幣は、たぶん遅めの時間までお釣りが出せないです(スイマセン) 
イベントでお買い物の前に、お手元の高額紙幣(5000円札と1万円札)は、1000円札の束とか500円玉だらけにしておくと便利です 
金融機関でおろすときに『10千円』て指定すると、1000円札×10で出てくるのでオススメであります 
※行きがけのコンビニなどで1万円札出してガム1個買うのは正解ではないと思われます 

◆スケブとか◆
無理のない範囲で、描けそうなものだったらお受けします
お買い物の折に、お声をかけてください
※クロッキー帳(紙が薄い…)とか、ペラ紙(ハガキとかの1枚もの)とかはお断りしています
※また、色紙はどのイベントでもお受けしていません

ということで、参加される方はよろしくです〜

10/9 GLF21のおしらせ by カタクラユキ on pixiv

 

書店通販中のおしらせ

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 19:03

書店さん取り扱い中の一覧です

【紙の本】

●とらのあな●

カタ蔵倉庫 →

 

●COMIC ZIN →カタ蔵の一覧

いつか王子様と
斎藤会長と志方さんは恋人同士である1

  〃              2

カタ蔵倉庫

 

メロンブックス●

カタ蔵倉庫 →

 

【電子書籍】

●とらのあな●

■オリジナル

【2000009239】ヒスイのすず カナリアのかんざし→ (シリーズの1)

【2000008606】トモダチとはしないコト→ (シリーズの4)

【2000008607】斎藤会長と志方さんは恋人同士である。の2→

■日常

【2000000075】はかせが14才の日常の本

 

●メロンブックス●

ヒスイのすず カナリアのかんざし → (シリーズの1)

いつか王子さまと → (シリーズの2)

デート日和で → (シリーズの3)

 

よろしくお願いします〜